リビドーロゼの口コミと効果は?

リビドーロゼ

 

 

リビドーロゼの実際の声はどうなのか気になる方も多いと思います。
効果についても口コミがもっともよくわかりますよね。
そこで、リビドーロゼの口コミを紹介します。

 

28歳 Mさん
香りでなんて信じられなかったけど、口コミも良さげだし購入してみました。
彼はいつも仕事で疲れているとか言って、求めても拒否されていました。
でも、リビドーロゼを付けた日だけは彼から求めてきたのでびっくりしています。
香りはベリーみたいなさわやかな香りなんだけど、これがフェロモンのにおいなんですかね?
ちょっと価格が高いかな?と思ったけど、効果あったから満足です。

24歳 Tさん
キツイくないしさわやかな香りなので、日常使いにしています。
男性に襲われるってことはないですが(笑)、何だかモテるようになった気がします。
会社でも男性社員にやたら話しかけられるようになったし。
リビドーロゼは男性を惹きつける香りなのは確かだと実感しました。
30mlって少ないように感じるけど、少量でも香るので1本で結構もちますよ。

30歳 Oさん
彼とは長いことレス。
自分に興味がなくなったのかと悩んでいたときに、リビドーロゼをネットで発見しました。
香りで男性がしたくなるって半信半疑だったけど、使ってみることにしました。
届いた日につけてみたら、いつになく彼が近づいてくるではないですか。
したくなったらリビドーロゼを使っています。

 

 

実際に使ってみた感想をご紹介

 

5年付き合っている彼氏がいるんですが、最近はマンネリしています。
昔は会えば必ずしてたのに、今はまったくなんです。
仕掛けても「疲れてる」とか「眠たい」とかで拒まれるから、私ももういいやって感じだったんですよね。

 

でも、このままだとつまらないなと、リビドーロゼを試してみることにしました。
香水で男性をトリコにできるって信じられなかったけど、効果があったら儲けものですし、ダメだったら普通の香水として使えばいいしって思ったので。

 

リビドーロゼをお風呂上りに首すじと手首につけて彼のそばへ行ってみたら、急に抱き寄せられました。
急にそわそわしだして、そのままベッドイン。
久しぶりに刺激的な夜を過ごしました。

 

彼に聞いたら、自然にそういう気持ちになったのだとか。
彼がしたくなるなんて、今まででは信じられないです。
さすがベッド用香水ですね。

 

今度は彼の家にいった時、太ももにもつけてみました。
彼の燃え具合がとにかくすごかったです。

 

リビドーロゼを知ってから、なんか付き合いだしたときのようなドキドキを感じるようになりました。
アラサーでこんなこというのもなんだけど、ときめきをありがとうって思っちゃいます。
じっくり愛してくれるようになったのが嬉しいです。

 

彼はリビドーロゼの香りが好みみたいで、つけるとすごくにおいをかいできます。
体に顔を近づけてきて、くんくんにおいをかいでいる姿がカワイイです。
でも、その後は野性的で、そのギャップもいいななんて思っています。

 

ちょっとのろけてるみたいになっちゃっいましたけど、リビドーロゼがなかったら倦怠期はまだ続いていたと思います。
刺激がなさすぎて最悪別れちゃってたかもしれないので、そう思うとリビドーロゼを使ってみて良かったです。

 

 

リビドーロゼの口コミと効果は?2

 

40歳 Sさん
「ベッド用香水」って、おもしろいコンセプトですよね。
年齢のせいか旦那は性欲がなくなったと言ってます。
ずっと夫婦の営みがなかったので試しにリビドーロゼを購入してみましたが、おじさんにも効果があるみたいです。
若いときみたいになれるので、いいですね。
リピートしようと思っています。

19歳 Aさん
彼氏とけんかをしてしまい、それ以来ずっと険悪。
もうダメかと思った頃に、リビドーロゼに出会いました。
彼の部屋でこっそりつけたら、彼がいきなりあやまってきていいムードに。
あんなにけんかしていたのに、リビドーロゼで仲直りできました。
それに前よりも親密度が増した気がします。
大好きな彼との仲を取り持ってくれた、リビドーロゼがあって良かったです。

32歳 Kさん
子供ができてからは、すっかりレスです。
夫には女として見て欲しいのに、全然したがらないんです。
それなのにグラビアアイドルとかは大好きなんですよ。
腹が立つのでリビドーロゼを付けて、寝ることに。
そしたら夫が「いつもと違うにおいがする」と、キスしてきました。
リビドーロゼってこんなに効くの?と、ただただびっくりしています。
レスの夫婦なら、使ってみる価値はあるかも。

26歳 Hさん
話のネタになりそうなので、購入してみました。
こんな香りで男性のスイッチが入るわけないでしょ?と思ったけど、効いたら儲けものと思い、気になる男性と会う時には必ずつけるようにしていました。
そしたらいつもより、反応が良いような?
今まで私には興味なさそうだったけど、リビドーロゼを使ってから仲良くなることができました!
今度2人で食事に行くことになったので、その時は必ず付けていきます。

25歳 Iさん
リビドーロゼをつけたら、彼がやたら密着してくるようになりました。
良い香りがすると顔を近づけてきて、そのままベッドインすることが多くなりました。
今まで会ってもしなかったときも多かったのですが、リビドーロゼを使ってから会う時は毎回彼から誘ってきます。
香水で男性がしたくなるなんて半信半疑だったけど、効果あるんだとびっくりしています。
前より彼との仲が深まった気がするし、リビドーロゼのおかげですね。
普段使いにするにはちょっと価格が高いので、ここぞ!というときにつけていきたいと思います。

28歳 Kさん
自分から「やりたい」というのは、淫乱みたいでイヤじゃないですか。
だからセクシーな服とかでやらせようと試みていたんですが、彼は無反応。
見せつけても知らんぷり。
私って魅力ないのかな?と悩んでしまう日々でした。
そんなときにたまたまネットで、リビドーロゼの存在を知りました。
使ってみたら、効果てきめん。
彼からキスをしてきて、その後はもう覚えていないくらいすごかったです。
彼ってこんなに情熱的だったんだ〜!とびっくりするくらい。
あまりしてくれないので欲求不満になり浮気をしようかなんて思っていたくらいでしたが、リビドーロゼのおかげで満足できるようになりました。

20歳 Iさん
友達以上恋人未満のような男性と一歩先へ行きたくて、購入してみました。
つけたらすぐに「いい匂いがする」と言ってくれて、そこからは、ご想像にお任せします。
リビドーロゼのおかげで、今は恋人になることができ感謝しています。

38歳 Nさん
ベッド用香水を使っているなんて、恥ずかしくて誰にも言えません。
リビドーロゼは商品名を伏せて配送してくれるので、家族に中身を知られなくて安心。
パッケージをみても普通の香水みたいなので、部屋に置いてても違和感ありません。
こういう配慮があると購入しやすくて嬉しいですよね。

26歳 Tさん
コンパにつけていくと、すごくモテます。
私は地味目でそれまでは全然男性に見向きもされなかったのですが、リビドーロゼを使ってからはなぜかいろんな男性が声をかけてくるんですよね。
お持ち帰りされそうになったり。
香りが違うだけで、こんなにも男性って変わるのでしょうか?
女性の自分からすると不思議ですが、モテるようになったのは嬉しいです。
おかげで彼氏もゲットすることができました!

22歳 Aさん
ananで紹介されているのを見て、興味を持ちました。
1年付き合っている彼氏とマンネリだったので、使ってみようと思ったんです。
いつもは淡泊な彼ですが、リビドーロゼを使ったら激しくてびっくりしてしまいました。
こんなの久しぶりで、すごく濃い時間をすごせました。
たまたまかな?と思ったんですが、次もリビドーロゼを付けたら彼から求めてきたので効果はあるんだと思います。
ただ、時間によって香りが変わるみたいだけど、それは私にはよくわかりませんでした。

35歳 Yさん
女性らしいかわいらしい香りがします。
彼の前で付けてみたけれど、「なんかいい香りがするね」だけで終わってしまいました。
付ける量が少なかったのかも?と次のデートではちょっと多めに付けたら、いい雰囲気になれました!
1時間しか香りが持続しないので、付けるタイミングが難しいのですけど。
いい香りなので効果なかったら最悪香水として使おうかなと思ってたんですが、彼から誘ってほしいときに使いたいと思います。

34歳 Hさん
旦那と全く夜の生活がなく、寂しい思いをしていました。
セクシーな下着をつけてみたりしたけど、全然反応なし。
最後の手段として、リビドーロゼを試してみることにしました。
寝る前につけたら、いつもはすぐに寝てしまう旦那がやたらくっついてくるじゃないですか。
それからはたまにリビドーロゼを付けているのですが、新婚当初みたいにラブラブになれました。

27歳 Oさん
合コンの途中、トイレで付けたら男性の反応が変わります。
襲われるとかはないけど、男性には気になるに香りみたいですね。
職場に気になる男性がいるので、今は仕事の合間につけてみたりしています。
他の男性にもよく声をかけられるようになりました。
飲みに誘われることも多いです。
ただお目当ての男性には、あまり効果がないみたい。
いいのか悪いのかよくわかりませんが、モテるようになったからいいのかな?

29歳 Tさん
彼との仲を相談したときに、友達が貸してくれたのがリビドーロゼでした。
これを付けて彼氏ができたし、彼とけんかした時に使うとすぐ仲直りできるんだそうです。
太ももとかうなじにつけるといいってことだったので、彼が遊びに来た時につけてみました。
そしたらいつもと違う反応!
私にしたらただのイイ香りの香水って感じですが、男性は刺激されるんですね。
すぐに自分でも購入してしまいました。
それから以前よりもいい関係になれ、ついにプロポーズされたんです。
リビドーロゼは恋の守り神として、常備しておきたいです。

 

 

男性の本能を刺激する香り?リビドーロゼとは?

 

関係がマンネリしている
最初の頃のときめきをまた感じたい
彼が消極的…
全然誘ってくれない
嫌われてるのかな…?

 

好きな男性とは、いつでもイチャイチャしていたいものですよね。
でも、相手に気がないとなるとはがゆいです。

 

そんなときに使いたいのが、リビドーロゼです。
リビドーロゼは甘くさわやかな香りがする香水なのですが、ただ香りがするだけではありません。

 

男性のスイッチをONにする「したくなる」香りとして、ananやViViなどの女性誌でも注目されているベッド専用香水なんです。

 

男性は香りに弱い

香りは知性ではなく本能で感じるものみたいです。
伝わる速さは0.2秒なんだそうです。
フェロモンをかぐと、一瞬にして性衝動がおきるのが男性。

 

なので、リビドーロゼをつければ男性が「したい」という衝動にかられるということになります。
実際に9割の男性が、香りにより意識してしまったりしたくなることがあったという調査結果があります。

 

男性を誘うためにセクシーな下着をつけても、逆に男性がひいてしまうことも多いみたいです。
必死な感じがして冷めてしまうのだとか。
男性には視覚よりも臭覚の方が効果が高いようです。

 

香りが変化する

リビドーロゼは90分間で香りが変化します。
ベッドインから終わりまで、盛り上がりに合わせた香りになるよう工夫されています。
フルーティーベリー→フルーティーフローラル→フローラルと変化する香りにより、いつもとは違う時間を過ごせます。

 

リビドーロゼの香り成分

オスモフェリン…テストステロン(男性ホルモン)にはたきかける香りです。
男性ホルモンは性欲にも影響があるので、オスモフェリンがしたくなる香りなんです。

 

イランイラン花油

性的興奮につながると言われている香りです。
甘く官能的な香りの花で、インドネシアでは新婚カップルのベッドに敷き詰める風習があるのだとか。
媚薬と言っても良いくらいです。

 

 

リビドーロゼはうなじ、太もも、胸元、手首などに、しゅっとひと吹きするだけでOKです。
ベッドインの直前につけるのが良いですが、いきなり彼の前でシューっとすることはできませんよね。

 

なので、トイレに行ったとき、1人でお風呂に入ったとき、彼がシャワーを浴びている間などに付けると良いと思います。
気になる男性の気を惹きたいというときは、会う直前にこっそり付けると良いでしょう。

 

リビドーロゼの口コミと効果は?3

 

29歳 Oさん
夫は20歳上です。
夜の回数が少ないのは、年のせいなので仕方ないとあきらめていました。
別に夜の友達を作ろうかな?なんて思っていたくらいです。
だめ元でリビドーロゼを使ってみたら、夜の回数が増えました。
したくなったら夫に内緒でリビドーロゼをつけるようにしています。
なかなかいい商品だと思います。

23歳 Iさん
Amazonで買おうかと思ってたのですが、公式サイトにしました。
サンプルとかおまけが付いてくるのでお得だからです。
こういうアイテムもあるんだと、サンプルで初めて知るアイテムなんかもあって面白いです。
リビドーロゼは彼氏の家で使ってみたけど、反応はイマイチでした。
でもいい匂いがすると言ってたので、男性ウケは良い香りだと思います。
いつもの香りより好きだって言うので、彼と会う時はリビドーロゼにしようかなって。
使い続けていたら、そのうち彼もその気になるかも!?なんて期待してます。

37歳 Yさん
フェロモンってどんな香り?と思ってたら、意外と若々しくてさわやかな感じです。
いくら男性の本能をそそるといっても、あんまり変な香りはつけたくないですからね。
リビドーロゼは嫌味のない香りなので、誰でもつけやすいと思います。
「ベッド用香水」だけど、香りが好きなので普段に使ってます。
パッケージもおしゃれです。

23歳 Tさん
香りは私好みで好きです。
付けていると女性にも好評です。
「今日いい香りするね!」と言われたりします。
男性から誘われることはないのだけど、良い香りがすると言われることはあります。
キツイ香りではないので、普段の香水として使おうかなと思っています。
そのうち男性に誘われたらいいな、なんて、期待をしつつ使いたいと思っています。

21歳 Mさん
夜の接客業をしています。
リビドーロゼを使ったら、お客さんからの反応が良くなりました。
指名をしてくれる人も多くなり、成績がぐんとアップ。
やった!という感じです。
私はそんなに美人でもないし、話がうまい方でもないのに、うまく行ったのはリビドーロゼのおかげかもしれません。

36歳 Hさん
ベリーみたいなさわやかな香りなので、イヤではないです。
リビドーロゼを使ってから、旦那との夜の生活が充実するようになりました。
信用していなかったけど、効果あるみたいです。
しかもたんぱくだった旦那が、すごく熱くてびっくりです。
疲れるけれど、嬉しいです。
だめなら普段使いにしようと購入したのですが、夜の生活用として使っていきたいと思いました。

27歳 Oさん
何人かの男性の前で使ってみたんですけど、効果がある人とない人がいるように感じました。
リビドーロゼを使っていったらすぐにラブホテルに直行なんて人もいたけれど、特にお誘いもなくまたねという人もいたんです。
男性によって効果の違いはあるみたいですね。
ただ効果が薄い人でも、いつもよりは優しかったりボディタッチがあったりしたので、本能をくすぐる香りではあるのかもしれません。

20歳 Yさん
付き合って5か月の彼がいるのですが、デートはいつも食事をして終わりです。
奥手なのかな?と思ったけど、若いし好きな女性ならやりたいって思うはずじゃないですか。
私ってホントは嫌われているの?なんて思ったりしてしまいました。
そろそろいいのにと、試しにリビドーロゼを使ってみました。
デートの前に付けて、食事が終わった後にもトイレで付けてみました。
そしたらいつもはそこでお別れなのに、「これから俺の家に来ない?」と誘われて。
「今日はもう我慢できない」と、ついにできました。
なかなかしてくれなかったのに、リビドーロゼは効果てきめんだと思います。

24歳 Hさん
コンセプトが面白いアイテムだと思います。
なかなかこういうのってないですよね。
興味本位でコンパに付けていったら、いつもより男性陣のウケが良かったようです。
いつもは誰にも興味を持たれない感じなのに、やたら話しかけられました。
連絡先をしつこく聞いてくる人もいました。
男性には好みの香りなのかな?と思いました。

28歳 Sさん
5年付き合っている彼がいますが、マンネリで刺激が欲しいと思っていました。
雑誌でリビドーロゼが紹介されていて、付き合った頃のようにドキドキするデートがしたいと購入してしまいました。
デートに付けていったら「良い香りがする」と言われました。
その後デートのたびに付けていたら、ついに彼からお誘いがありました!
いつもより激しくて、すごく良かったです。
マンネリカップルには、いい刺激になるアイテムだと思います。
いつも付けていたら、ずっとラブラブでいられそうです。

32歳 Nさん
フェロモンってどんな香りがわからないけど、こういう感じなのでしょうか?
甘い香りですね。
香りがきつくないので会社に付けていってるのですが、男性社員が最近優しくなったような気がします。
若くてかわいい女性社員ばかりちやほやされていたのですが、私にも声をかけてくる社員が多くなりました。
リビドーロゼのせいなのですかね?
職場の気になる男性に、もっと効いてくれると良いな〜なんて思っています。

30歳 Kさん
子供ができてから、主人とはすっかりご無沙汰。
ちょっと誘ってみても、「疲れているから」と拒否されてしまいます。
だから私から誘うこともなくなりました。
でも、セックスレスもイヤだなと思い、リビドーロゼを使ってみることにしました。
こっそり付けてベッドに入ったら、主人の手が私のカラダに。
久々に燃えてしまいました。
したくなったときは、リビドーロゼをこっそり付けるようにしています。
購入して良かったです。

22歳 Uさん
友達がウケ狙いでプレゼントしてくれました。
「これがあったら、彼氏ができるんじゃない?」って。
私も面白半分で使ってみたんですが、男性の反応がいつもと違います。
男性に言い寄られたりして、もしかしてホントに男性の本能が刺激されているの?と思うようになりました。
今気になる男性がいるので、リビドーロゼを使ってアプローチしようと考えています。

20歳 Aさん
ベッドに入る直前ってどのタイミングでつければいいの?と思ってたんですが、お風呂の後とかトイレに行ったときとか、意外とつけるつけるチャンスはあるもんだと感じました。
彼とデートのときは、小さいアトマイザーに入れてポーチやポケットに入れていつでも使えるようにしています。
いざ!ってときに首すじなんかにシュッとすると、その気になるみたい。
ただ100%やる気にさせることはできないんですよね。
5回のうち1回くらいは効果がないときがあります。
疲れているときとかは、フェロモンの香りでもだめなのかも。
それでも回数は増えているし、切らさずにずっと持っていたいアイテムです。

31歳 Mさん
私の彼はすごい淡泊。
ただして終わりって感じで、私はいつも満足できませんでした。
男性ってこんなもんかと思ってたけど、友達の彼氏とかはすごい優しくしてくれるって。
私も満足したい!って思ってたら、リビドーロゼの存在を知りました。
彼氏の家でリビドーロゼを首と太ももにつけてみたら、珍しく激しくしてきて「えー!」って感じ。
これのおかげで満足できるようになり、夜の悩みがなくなりました。

 

 

リビドーロゼをお得に買える場所は?

 

リビドーロゼは通販専用アイテムです。
ドンキホーテとかでは取り扱っていないみたいです。

 

でも、もし買えたとしても、なんかレジに持っていくのは恥ずかしいですよね。
「この人、パートナーとうまく行ってないんだ」なんて思われそうですし。
なので、そういう面では対面ではない通販の方が、ありがたいのではないでしょうか。

 

リビドーロゼは、楽天では取り扱いがありませんでしたが、Amazon、Yahooショッピングでも手に入ります。
ただ、おすすめなのはリビドーロゼの公式サイトです。
公式サイトでは定価よりも安く購入することができます。

 

また、公式サイトで購入すると特典がいくつか付いてきます。
まず、「招き恋猫シール」が付いてきます。
これがあると恋愛がうまく行きそうだし、猫のイラストもカワイイからテンションが上がります。

 

そして、リビドーロゼのほかに、サンプルがいくつか同封されてきます。
リビドーロゼを発売しているメーカーLCは、女性のためのアイテムを開発しています。

 

たまたま付いてきたサンプルの中に、気にったものがあるかもしれません。
私が購入したときは「ラブコスメ リュイールホット」という、ベッドで気持ちよくなりやすいコスメなんかのサンプルがついてました(おまけの内容は、注文時期などにより異なることがあるみたいですよ)。

 

ちなみに、購入するのは公式サイトのほうがお得なのですが、Amazonではレビュー見ることができます。
なので、Amazonでレビューを参考にして公式サイトで購入するというのがベストでしょう。